ダックス * 沖縄 * まーさむん

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソジュ ジュセヨ?


最近は、近所の酒屋さんでもマッコリや韓国焼酎を買うことができるし、
ススキノには、マッコリBARも出来たりしてますが、

048_20100221222800.jpg

オヤヂ曰く、『 同じ銘柄でも、韓国の方が美味しい!』そうなので、
マッコリさんとチャミスルさんを、韓国よりお連れして参りました(笑)

ちなみに、韓国では、500mlの焼酎は、ミネラルウォーターよりも安いです




| 韓国 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国のり


いろんな韓国のりを食べた結果、
一番初めに訪韓した時に、タクシーの運転手に連れて行かれた
韓国食材屋さんのが一番美味しかったので、
今回も、箱買いしてきました
071.jpg

そして、その他 ロッテマートでもゲット
2つ並んでるのは、海苔のふりかけ。
お酒のおつまみにもグー
041_20100220230541.jpg
そして、携帯の横にあるのは、キンパプも作れる全形の韓国のり。
これ、30?40枚も入って2000w(165円)
こんなに安かったのに、マヂヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ


| 韓国 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリー・ストラップ


やっと見つけた、1000w(83円)カチューシャはじめ、
明洞は、小物もお手頃価格よぉ?

068_20100220224729.jpg

| 韓国 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HANSKIN


050_20100220220536.jpg
σ(・・*)オイラの必需品 ハンスキンのリペアクリーム
別名?シワ取りクリーム(笑)


| 韓国 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TEARS


クォンサンウのプロデュース TEARS のコスメ
058_20100220220535.jpg

メンズのミルク
060_20100220220533.jpg

BBクリーム
059_20100220220534.jpg

そして、ショップの袋(笑)
066_20100220220605.jpg

ちなみに、1番↑の写真のブランケットはノベルティです


| 韓国 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料のお土産


明洞を歩いていると、化粧品屋さんが、
呼び込みようにフェイスマスク等を配ってます。
061_20100215214953.jpg
3回周ったら、こんなにたくさん集まっちゃった


| 韓国 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国の歯みがき粉


044_20100215214131.jpg
昨年も買って、なかなか良かったので、今年も買って来ました。

携帯と比べてみると、結構大きいのが分かるかな!?

たしか、4000w位だったハズ


| 韓国 | 22:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッサムキムチ


ロッテマートの対面で買ったポッサムキムチ
002_20100215213426.jpg

006_20100215213425.jpg
薬味などの複雑な味と、コクがあって、普通のキムチより美味しい?

| 韓国 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国土産


またサボっちゃったから、
先月の韓国旅行のお土産ネタで、空白を埋めたいと思います

とりあえず、本日は、全体図?だけで

011_20100215213132.jpg

| 韓国 | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスキャンダル OST


σ(・・*)オイラが、今まで見た韓流ドラマで一番好きなラストスキャンダル

089_20100117211722.jpg

先日の訪韓韓国で、OSTも買って来ちゃいました


そのラストスキャンダルが、
明日の朝8時半から、北海道のTVHで放送されますよぉ?アップロードファイル

最初は、お決まりのワザとらしい出会いなんかで始まるけど、
我家では、途中から、σ(・・*)オイラだけじゃなくオヤヂも号泣でした(笑)

あんまりドロドロしたドラマじゃなく、ほのぼの系なので、
疲れないで見ることができると思いま?すグッ


| 韓国 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって?!


韓国で買物した時にもらった袋を、よ?く見ると…

064_20100120113411.jpg

キティちゃんをはじめ、懐かしい、たー坊やハンギョドンまでも!!

たー坊の目が怖っ(笑)


| 韓国 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

