ダックス * 沖縄 * まーさむん

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18th 沖縄旅行?

日程     :  07’ 9月15日?18日
同行者   :  お餅大好き 餅子
ツアー内容 :  JAL TOURS ふらり沖縄≪レンタカーDEチョイス宮古島+那覇≫
               往路:関空、 復路:羽田経由
料金     :  1人¥114800 (クラスJ料金含)


出発ギリまで台風の心配が付きまといましたが、無事に出発

千歳空港で発券トラブルがあり、いつものでっかいオニギリを買い損ね、
朝食は、ゲート内の売店で買った豚丼を、もち子とシェア
本日の機内のスペシャルドリンクはハイビスカスティー
RIMG0960.jpg

2時間後に、関空に到着
国際空港だけあって、外国の飛行機が停まっています。遠くにはUSJエルモмёGцмI
RIMG0963.jpg RIMG0970.jpg

それでは、今度は那覇に向かって(/* ̄∇ ̄)o れっつらご?♪
豚丼半分じゃ足りなかったので(笑)、関空で天むすをゲット
RIMG0974.jpg

また2時間のフライトでやっと那覇に到着
心配していた台風の影響は、到着が遅れくらいで、
飛行自体は最後の数分間ちょっと揺れただけで快適でした。

でも、ここからまた宮古行きに乗換えなのじゃ?´д`トホホ

宮古行きも遅れて離陸したので、15時近くに、やっ?と宮古入り?
レンターカーの手続きをして、空港の駐車場でCUBEを借りました
RIMG0983.jpg TS3E0274.jpg
ここでまたアクシデント
このナビが古くて、市町村合併後の宮古の住所が出てこない
それなら電話番号で! と、やってみても出ない
極めつけに、σ(・・*)オイラの人間ナビはもっと使えない
運転してくれたもち子に、ご迷惑をかけてしまいました?(TДT。)許シテチョ?

話は戻って、宮古着後、まずは腹ごしらえに丸吉食堂
RIMG0987.jpg RIMG0991.jpg

メニュー、そして雑誌の代わりに置いてあった?工工四(くんくんしー)
RIMG0992.jpg RIMG0994.jpg

もち子のソーキそば¥650
RIMG1003.jpg
σ(・・*)オイラは宮古そば小¥350
RIMG0998.jpg
宮古そばの具は、麺の下に隠れています。
RIMG1006.jpg TS3E0259.jpg
丸吉食堂のそばは、にんにくが効いていて、コッテリ系です。
食後に、さとうきびアイスがいただけます(食いかけでゴメン
RIMG1017.jpg



【食】がメインのσ(・・*)オイラ達の旅(笑)
お次は、さとうきび畑の中を迷って、やっとたどり着いた
ユートピアファーム宮古島
TS3E0261.jpg

RIMG1036.jpg RIMG1032.jpg


| 沖縄 2007.9 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、台風!?(@_@。

熱帯低気圧があるのは知っていたけど。。。

台風に成長して、しかも2日目で沖縄直撃とはどういうことぉ???ガビーン

普段でも、発生から2日で上陸なんてあり得ないことなのに、
明日から沖縄に行くσ(・・*)オイラは、かな?り動揺しまくりズーン・・・。(泣泣ズーン・・・。(泣

20070924084112.png

心配で心配で、毎時間ごとに天気図を見てるけど、
σ(・・*)オイラが着く頃には、何とか那覇からずれていくようなかんじ…

台風サ?ン! 悪さしないで、早くどっかに行っちゃってよぉ?


| 沖縄 2007.9 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

