ダックス * 沖縄 * まーさむん

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィ?

『 ウィ? 』 と言っても、おぱP 踊り じゃないっすよぉ?



任天堂の Wii と Wii fit を買っちゃったんだよ?ん
R0019737.jpg
買ったというか、現金で3万3千円を出すのはもったいない気がして、
本体はヤマダ、fitはヨドバシのポイントを使いました?
どっちも同じことなんだけど、気分的に…さ


この人↓がオイラのアバター?なんですが、腹回りがそっくりで大爆笑喜
『 実物はこれよりもっと太いべ! 』と、更に笑う人自画像が!
R0019745.jpg
* 写真はすべてクリックで拡大できますョ *


そんなオヤヂ自画像のアバターはこんなの!(爆)
R0019759.jpg
(注・似ている髪形がなった為、本人の希望によりこのスタイルに!笑)

イヤー 笑った笑った((*≧m≦)ププッ


トレーニングも昨日から始めてますが
もれなく、筋肉痛というプレゼントもついてましたヾ(´ω`;)ゞ

明日、お友達とJRタワーでランチなんだけど、
そこまで無事に辿り着けるでしょうか?(笑)




おまけ : こんな↓使い方をする人?も dax001アップロードファイル
R0019755.jpg



| ダイエット | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビリーズブートキャンプ

CA240177.jpg

ヨーカドーのチラシにビリーズブートキャンプ
各店20個限定販売と出ていました。

お昼頃、オヤヂと、たまたまヨーカドーにいったので、
「残ってるハズないよね?」なんて言いながら店員さんに聞いてみたら
あったじゃないですか???!

ずっと「買おうかなぁ? でもchoco♪mocaに邪魔されそうだしなぁ…」って
迷っていたのですが、目の前にあると「いま買わなきゃ!」って思い、
即お買い上げ?(笑)

早速やってみたら、超楽しい?喜



でも、すでに筋肉痛&腰痛が。。。 ガーン


| ダイエット | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム復活?

今日はジムもサボっちゃったので
(イヤ行こうと思ってバス停まで行ったんだよ! でも寒いから帰ってきちゃった)
ザンゲの気持ちを込めて(笑)、往復30分のスーパーまでウォーキング走る2

普段、早足で歩くことなんてないので、
これだけで、息が切れて汗ばむし、足もパンパン
不健康自慢ならまかちょーけーな(σ´д`*)オイラですが、ナニか?ニヤリ


で、スーパーで買ったのは↓だけ
CA240122.jpg
琉球ポークでございます


| ダイエット | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

